GREAT VOYAGE 2013 in Tokyo vol.2〜田上明引退記念大会〜

田上選手のキャラクターどおりに淡々とした試合、あっさりとしたセレモニーでしたが、最後の最後に小橋と川田と三人並んだところに三沢さんの写真が来て、涙があふれてしまいました。
これで完全に一時代が終わったのだと、感慨深かったです

他の試合は、石森vs高岩が強く印象に残っています。
小川さんの戴冠は当然として、次の挑戦者は誰でしょうね?

詳細はこちら

それと、池田大輔選手のブログ
広島まで小橋・本田vs田上・池田のGHCタッグ戦を見に行ったことを思い出しました。
試合自体はあまり面白くなかったのですがw、「これは私が見なければ!」と変な義務感に突き動かされて飛行機に乗ったのを覚えています