〜驚天動地〜 後楽園ホール

それぞれの選手はいろいろなところで見ていましたが、「みちのくプロレスの興行」には初めて行きました。
開始ギリギリに着いたらいきなり沼二郎さんが歌っていたのでビックリw

うわさのムーの太陽はまさしく抱腹絶倒だったし、若手からベテランまでバラエティに富んだ前半、シリアスかと思えばネタ絡めたセミのタッグ戦、そして濃厚バチバチのメインで納得してぐうの音も出ず。
平日の興行ではこのくらいのボリュームが丁度いいと思いました。
個人的に今年上半期のベスト興行です

結果は公式サイト みちのくプロレスオフィシャルサイト

  • 帰ってまいりましたー

しばらく更新はしていませんでしたが、なんやかんやでずっと毎月観戦は欠かさずにおります。
今は全日本メインで、推しは青木選手です!…我ながら変わったと思いますw