ダンス・ダンス・ダンス!

前から欲しかったMI2のサントラを買いに行った。ついでに雅央のテーマがオフスプリングだそうなので、それも買おうと。店に行ったらFMWのテーマ集もあったので、更に追加。CD屋行くと、どおして気が大きくなるかな〜?>オレ
雅央の曲がどのアルバムに入っているか判らなかったので、適当に1枚選んで、家に帰って聴いたら・・・入ってなかった。しかし、そのまま聴いてたら何と!聴き覚えのある曲が、入っているではないか。
金村キンタローのテーマ「Come out and play」は、オフスプリングの曲だったのだ!・・・これって、有名なのかしらん?私はこの手の音楽、パンクとかメロコアっていうのがずっと苦手だったもんで。いや〜、驚いた。偶然買った2枚のアルバムに、同じ曲が入ってるなんて、ねぇ。
雅央とキンちゃんとアタシの共通点が、オフスプリングってゆうのも・・・言葉に出来ない濃ゆいモノがあるよなぁ(苦笑)。
今度買いに行く時は、外さないようにしたいです>雅央@オフスプリング

さてさて、明日から新学期。
私のnet歴は、ドリキャス買ってからだから、もう1年半になる。不自由ながらも、安く楽しくやってきた。表示出来ないサイトはあるし、接続時間も制限されているが、ここの初日にも書いたように、「私には、これで丁度良い」と思っていた。
でも、ステップアップしたいので、思い切ってPC導入しました。
ジャジャ〜ン!今日届いたのよ〜。夢にまで見た「オレ・ノオト」!スペックへな〜なローエンド・モデルだけど、こいつと一緒にwebの荒波に乗り込むゼ!毎月の支払いも一緒、だがな?(爆)。
プロバイダー契約の都合で、デビューは明日です!(ワクワク)

可愛いオレの相棒に、名前をつけた。
玉城の東芝製ノートPCなので、その名も「ダイナブックT」・・・涼んでいただけましたか?(汗)

☆本日の入場テーマ☆
「Come out and play」The Offspring