カイホ〜 カイホ〜♪(冬木風味)

NOAH's arkから、会報が届いた。
オフセット印刷のB5サイズの冊子(笑)を想像してたので、新鮮な感じがした。
私はKings Road入ってなかったから、違いは分からないんだけども。
開くとポスターになるっていうのは、良いかもしんない。
ただ、どうして田上の写真だけ、粒子が荒いのか?
現場(試合)の写真を引き伸ばしてるだけでしょ。
もぉ・・・!田上イズム全開だわっ!(泣笑)。
にしても・・・コメントしようがない方が・・・>社長@中央
フード、似合わねェ!雨の日の交通指導員みたいだぞー。
新キャッチフレーズは『緑のおじさん』に決定だー!!

テーマ曲ガイドがあったのは、音楽好きとして嬉しい。
でも、ちょっと不親切じゃないかなー。
曲目とアーティストの表記が、ごちゃごちゃなんだもん。
音源も書いておいて欲しかったし。
雅央のこれ、曲名なのかなぁ。バンド名くさいんだけど。
オフスプリングの公式サイトで調べても、「BRAHMAN」なんてなかったよー。
大ちゃんの曲とあわせて、もう少し調査してみようと思う。

そうそう。ゲーマー氏からの情報。
丸藤の曲は『ダンスダンスレヴォリューション(DDR)2nd Mix』に入ってるそうです。
古いヴァージョンなんで、稼働してる筐体はもうないらしいけど。
うーむ、ゲーマーだったのね?>丸藤
さぞ、華麗なステップ踏むんだろうねぇ。

「じゆうちょう」と一緒に、ここの背景も変えてみました。
読みにくくてすみません。