ススス ステイウイズミ♪

FMWのテーマ集が気にいって、このところずっと聴いている。
特に好きなのが、リッキー・フジが歌う「セクシー・ストーム」。
すっかりご無沙汰だけど、私はLAメタル好きだから。
リッキーさんは、モトリーとかラットとかの「王道LAメタル」の匂いがする。
彼の作った歌詞がナイス!中学生の英作文って感じだけど(ゴメン!)。
得も言われぬ発音と相まって、一度聴いたら絶対忘れられないこと請け合いですよ?
どーですか、お客さ〜ん!(哲ちゃん風味)
つい最近まで、リッキーさんとフライング・キッド市原の区別がつかなかった私も、これでバッチリ!
セクシーなのがリッキーさんで、隣におねぇちゃんがくっついてるのが市原。
まぁ、それを言ったらば、邪道と外道の区別も付かなかったんだが。
こちらの識別法は、髭が濃いのが外道で、毛が薄いのが(撲殺)。

今日CD屋で、会報の記事を頼りにNOAH選手のテーマを調査した。
雅央の「BRAHMAN」というのは、どうやらオフスプリングのアルバムには入ってないようだ。
紙プロの情報が間違ってたんだろうか?
大ちゃんの曲を演奏しているアーティストも、依然不明のまま。
早くオフィシャルのテーマ集、出してください>NOAH
その時は是非、某バンドと同じ「あのレーベル」から!(内輪受け)
某バンドのライヴで、どんなMCが聞けるか、楽しみなんで。
ね〜?(ニヤリ)>からまっちょ軍団諸姉