おつかれさまでした!>正子&ヨネ

電波少年も、ウリナリも、見なくなって久しい私だが。
いきなり黄金伝説」だけは、欠かさず見るようにしていた。
もちろん、正子さん&ヨネの「大食いカップル(略しすぎ!)」が目的だ。
先週の予告どおり、今日が最終回。
ヨネが10人前のハンバーグ、正子さんが300杯のわんこそば&25枚分のチヂミを完食!
宗谷岬のフィナーレでは、こちらもついウルウルしてしまった。
クールビューティ・正子&熱血スクワッター・ヨネ。
本当にこのふたりは、良いタッグだった。
「あぁ、もうヤツらに会えないのかぁ」と、感傷に浸っていると、手渡された賞品が何やら怪しげ。
でもって、次回に引っ張る予告・・・何だかなぁ。
まぁ、それがTVバラエティの基本ではあるので。
次週からも見るつもり。
やっぱり、あのふたりをもっともっと見ていたいから。

それにしても、今年の夏は大忙しだったね>ヨネ
「黄金伝説」ありーの、ヤンジェネありーの。全日本参戦もあったし。
戦績はいまひとつだったけど、良い経験になったのでは?
来年のヤンジャネは、優勝だー!
そして、太陽ケアにも勝てますように!

・・・どーでも良いけど、未だに違和感がある・・・(汗)>太陽ケア