どーなっちょるのだ!

丸藤正道は、チャブルの正式メンバーでは、ないらしい(のぶりさん、ありがとー!)。
つーことは、アレか?
カッキーが去った今、正式なアンタッチャブル(と呼ばれていたチーム)のメンバーは、三沢と小川だけなのか?
むぅ。なんだかなぁー。

オレ世界では最近、「秋山軍=どんぐりがくえん」なわけだが。
ちょっと前のバーニングは「ジャンボリー兄ちゃん(小橋)が男手ひとつで、弟達(志賀&金丸)を育てる家庭」という、うずまきさんの設定が大はまりだったし。
今は亡き聖鬼軍(涙)は「子供はいないけど、年寄りの扶養家族だけは多い熟年夫婦(川田&田上)」というか。
それで行くとチャブルは「王様(三沢)の愛をめぐって、正室(小川)と側室軍団(カッキー&大ちゃん&丸藤)が一触即発!のハーレム」だった。
そこに魅力を感じて、チャブラーになったと言っても良い。実のところは。

まだどう転ぶかわからないけれど、「オレ達の間に、入りたきゃ入れば?(by三沢)」って事なのか。
今敢えてチャブルに付こうって選手は、そうはいないだろう。大ちゃん以外には。
とすると、NOAHの聖鬼軍みたいになってしまうのか?
・・・ちょっと嫌だなぁ。

勢力抗争の真っ只中に立って欲しいとは、思わないんだけど。
ちょっとズレてる気がする。
田上がノンビリ構えてるのとは、キャラからして違う。
いくら余裕があるといっても、三沢にはもっと、熱くなって欲しい。
小橋には秋山と高山までいるのに、三沢には・・・。
「あぁ、川田(のような存在)がいてくれたら」と思うのは、贅沢すぎるだろうか。

正式発表があるまでの辛抱・・・そうは分かってても、いらん心配をしてしまう。
まぁ、大ちゃんが正式メンバーになったら、アタシの代わりに三沢と小川の中にズズーィと割り込んでくれると思うんで。
そうなれば、こんな思いも笑い話よね?
・・・つうか、私は、三沢と小川がふたりっきりになるのが許せないだけなのよね、結局(苦笑)。