オレは人生コウロか・・・(汗)

今日は名前連呼シリーズ(笑)。

☆やってくれたゼ!大森隆男
もぉ、どーしてワシらのツボを、突っつきまくるかなぁ?>二股
爆笑しながら、その健気な「野郎の乙女心」にジーンときた。
男には、どうしても譲れない一線があるものね。
辛いだろうけどもその悔しさを、思いっきり泉田にぶつけるが良いぞ。
でも、玉城鈴はぢゅんぢゅんを応援しています(酷)。

☆往生際悪いゾ!掛布雅之
視聴者にアンケート取って、どーする?クリーンでしょ?あれは。
つうか、どうでも良いから冬木に司会さすれ!>コロッセオ
折衷案として、町亞聖は継続。
そこへ猛り狂った雅央が乱入!<セコンドは当然あの人(笑)
今度はWEWシングルと、男の純情を懸けて、タイトルマッチ。
会場は当然、ディファ有明。観覧希望の方は、往復はがきでお申し込みください。
当日の消印有効(妄想爆裂)。

☆笑っちゃダンメー!秋山準
ゴングを読みながら「ケッ!今週も秋山かよー(苦)」と眉を顰めてたら、あらちょっとー!
その笑顔は何ですかー?!>P16,17
かわゆいではないかー!!信用金庫の貯金箱みたいで(笑)。
アタシは貴方を、敵と思ってるんだから。反則だよー。

☆そーきたか!高山善廣
やっと魂胆が分かった>三沢&小橋組
やはり小橋には、並々ならぬ「関心」があったわけか。
ずっと対岸の火事って感じで見てたけど、三沢の名前を出されちゃぁ、黙ってらんないね。チャブラーとして。
確かに今のチャブルには、不満いっぱいの私だけど、これにはカッときた。
で、つらつら考えた。結果「あぁ、アタシってチャブラーなのねー」と、再認識。
その点では、ありがとう>高山
ただし、今のお玉@妄想イタコは、小川が憑依してるから。
「どんぐりノート(敵名簿)」に、しっかり追加登録させていただきました。

☆頼むよー!三沢光晴
Tシャツが・・・<font color=green>えめらるど・わぁるど!</font>
・・・お玉@PC初心者の、記念すべき『初タグ』です(へな)。