なんか、とんでもないことに・・・

パワーインフォメーションとオアシスさん(感謝!)で、今日の結果を知る。
やったー!全て私の願い通り。嬉しくて、嬉しくて・・・。
今夜の酒は、格別ダァ〜!!

まずは、ゾンゲリアが負けたこと。
小橋組が勝ったというより、ヤツらが負けたのが嬉しい。
菊地の前線復帰も、めでたい。
まあ、そんなに悔しがってはいないんだろうけども>ゾンゲリア
ふふふ。大口たたいた後始末を、どう取るんだろうね?
これで、この後の展開がグーンと面白くなった事は、確かだ。

さすがの三沢も、これがセミじゃまずいって、気づいたのねー。
良かったわー、シフトしてくれて。
はっきり言って、三沢&小川vs田上&雅央に関しては、どうでも良かったの。
チャブラー失格って、ゆわれちゃうかも知れないけど。
だって、このメンツよ?どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悔しいじゃない。
ただ、小川が旗揚げ以来全勝なのは、すっごく喜ばしい。
しかも、相手が大型&パワー型。
高山@コロッセオ見て以来、戻りつつあるチャブル魂も、かなり復活したかな・・・と。
雅央が三沢を担ごうとしたってのも、オレ的にはグ!(親指立て)

そして、泉田が勝った。
とにかく、勝ちは勝ちだから。もう、ぢゅんぢゅんをバカにすんなよ!>大森
ノーフィアーの先行きが少々心配だが、それはNFGのみなさんにお任せするとして。
正直、このカードが一番不安だった私。あー、良かった(安堵)。
これで『助六仁義(田上&泉田組)』も、定着だなー・・・と思ってた矢先!!

明日の<font size=5 color=red>田上</font>vs<font size=5 color=brown>池田</font>って・・・ナニ?(涙目)
これで喜ぶファンは、どのくらいいるんだろう?
私のために組んでくれたんですか?>三沢さん
嬉しい・・・けど・・・既に胃がキリキリしてる<酒の飲みすぎだ!
こんなにテンパッたのは、苦悩の武道館(チャブルと亜細亜の直接対決)以来かも・・・。
今夜は眠れないよぅ・・・と言い訳しつつ、酒に逃げます(酔)。