『バラ珍』で会いましょう♪>姫

奇跡的にめぐり合った私の<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7832/index.html>生き別れの妹(笑)</A>。
姫が書かれた日記やBBSのレスを読むと、唸らされ、笑わされ、最後には共感して「うんうん」と頷いてしまう。
あんまりお邪魔出来ないけど、隠れファンなのです。
その姫が放ったメガヒット、<b><font size=5 color=green>三沢と小川はバカップル!</font></b>の一言に悶絶しまくった私。
言い得て妙でしょ?偽チャブラーでなきゃ、出来ない発言だわー(こら)。
もぉ、姫ってば!<font size=5>サイッコー!!</font>(哲ちゃん風味)

巷では<b><font color=orange>メロディ・フェア♪</font></b>(小橋&大森)に、話題が集中している京都大会。
ちょっとちょっと!相手は3人チャブルなんですけどねぃ(苛々)。
だーれも気づいてないみたいだから言いますけど、<font size=4 color=brown>大ちゃんが三沢と組むのは、旗揚げ7戦目にして初!</font>なんですがねぃ。
三沢にしたってまだ、アンナ・・・じゃなくて小川以外と組んでないんですよねぃ。
<b><font color=green>アンタッチャブル・イナヅマ派のアタシ</font></b>としては、非常に気になるカードなんですけどねぃ。
やめた!・・・いじけてると、酒が不味くなる。

「とりあえず、オレらで試してみる?(by三沢)」って事なのか?
いまいち意図が見えないんだが・・・何にも考えてないだけだったりしてな<ありがち

☆お詫び☆
お玉@タグ練習生は、今必死でタグ習得中です。
しかもぜーんぶ手打ち。
非常に見づらいでしょうが、しばしのご辛抱を。
<font size=5 color=blue>覚えたては、何でも楽しいものなのよ〜ん♪</font>
きっとすぐに飽きると思われますので(苦笑)。