アタシは野人より原人が好きー♪

やってますね>オリンピック
私は全然興味ないんだけど。
マチュアスポーツは<font color=green>見るもんじゃなくて、やるもん</font>(三沢風味)だと思ってるんで。
同じ理由で、高校野球も見ないし。
プロレスにハマってから、あんなに好きだった相撲も見なくなったぐらいだから、とても他に手が回らないってのが、実情。

オアシスさんを覗いて、FLASHにアマ時代の多聞が載ってると知り、早速購入。
この手の雑誌を立ち読みする勇気は、如何に私でもない。
ササッと買って、帰り道にこっそり読みながら歩く。
・・・傍目には、すっごくアブナイ女です(爆)。

東京大会まで遡っちゃうとさすがにアレだけど、こうして見ると「あの大会にこの選手が出てたんだー!」と驚く。
ロサンゼルスで森末慎二が金メダルを取ったのは、はっきり覚えているのに、多聞はもちろん、馳の事も知らなかった。
あー、口惜しい!もったいない!
何にでも乗り遅れる私の人生。今に始まったことじゃないけどさ。

写真の感想は、書きません。いえ、書けません。
『<font color=blue>ソウル五輪とは大違いの風貌(写真左の長髪のほう)</font>』ってキャプションに、憤りつつ苦笑してしまったけど。
<font size=5 color=red>今の方が絶対に素敵よ!>多聞</font>

中程のページにAVの広告が載ってて、見慣れた名前を発見。
あらま。ホントにその方面の方だったのねー?>若菜瀬奈@FK市原ジャーマネ
確か、ファンなんだよね?(ニヤ)><font size=4 color=brown>大ちゃん</font>