申し訳ない!>K氏

大ちゃんのテーマ曲。
以前のビースティ・ボーイズのは、CDを買ったんだけど、今のはずっと曲目もアーティストも解らなくて困っていた。
昨日<A HREF=http://oasis.csidenet.com/oasis-talk/smile.cgi>オアシスさん</A>で、やっと詳細を知る(感謝!)。
実は以前から、プロレス仲間=K氏が「<font color=blue>これって、ベルセルクの曲じゃない?</font>」と言っていたのだ。
初めて聴いたのが確か、チャンカン最終の武道館(チーム・メル友)だったと思うのだが、紙プロのインタビューを読むまで、大ちゃんがベルセルク好きだと知らずに、半年近くも同志(笑)を信用していなかった訳だ。
スマン!許せ!>K氏
早速購入しよう!と、PC買ってから利用し始めた<A HREF=http://atmark.lawson.co.jp/>@ローソン</A>に行ってみたのだが・・・なかった。
中古屋巡りの日々が始まる・・・(涙)。

紙プロと言えば!
結局、<A HREF=http://www.offspring.com/>オフスプリング</A>じゃなかったじゃんよー!(怒)>雅央のテーマ
他のバンドだったら、こんなに大騒ぎしなかったのに!ったくよぅ。
でも、私が聴いてもオフスプリングと間違えるくらいだから、とっても良い曲だ<変な論理
こちらの方は在庫があるそうなので、注文しようと思う。
やっぱ<b><font size=5 color=purple>雅央には、ああゆうロックが似合うよねー!</font></b>

最近全然メタルを聴いてないアタシ。
様式メタル・LA派の看板は、降ろした方が良いのかしらん?(汗)