文章は、最後まで読みましょう(教訓)

昨日の日記の訂正をします(汗)。
池田大輔のテーマ「<font color=brown>Tell Me Why/</font><A HREF=http://www.vap.co.jp/umbrella/penpals/>PENPALS</A>」ですが、その後<A HREF=http://atmark.lawson.co.jp>@ローソン</A>で注文することが出来ました。
特別注文で時間はかかるそうだけど、とりあえずゲット。
いやーはっはは。説明をちゃんと読めば良かったのねー。
他人の話を聞かないだけじゃなく、文の読み飛ばしもよくやります>アタシ
だってさー、<font size=5 color=red>ペガサス</font>だからさー(言訳)。

<font color=blue>NFG@ROCK部</font>のみなさんが、とあるイベントに行かれたそうな。
あー、本当に行きたかった(泣)。
パンクだ!メロコアだ!って自分のルーツを忘れ気味の私に、ハードロック師匠の選曲で喝を入れて欲しかったのに。
もしも行っていたら、何をリクエストしたかしら?
夢見がちに、そんな事を考えてたのだが。

参加報告を読ませていただいて、冷や汗がタラリ。
<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/>シン・リジィ</A>?<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~takayama/index.htm>マウンテン</A>?<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/ultra.html>ピンクフロイド</A>?
あのぅ・・・ちっとも存じあげないんですけど。
いえ、バンド名だけは知ってるんですけども。
音楽履歴の中で、その辺りのバンドがすっぽりと抜け落ちてる。
で、都合よく消されていた、自分の過去を思い出した。

<b><font size=5 color=purple>アタシはHR/HMが大嫌いだったんだー!</font></b>

いっつも、好きになるタイミングがズレてしまう。
正直に惚れたって認めるときには、乗り遅れ状態。
何でも、一度徹底的に嫌わないと愛せないっていうのも、考えもんだ。
ずーっとアンチ全日本の私が観に行くようになってから分裂したのも、偶然とは思えない。
う〜ん。どうしたもんだろう?

ちょっと待てよ?
だとすると、次にアタシが惚れるのは・・・<b><font size=5 color=white>ゾンゲリア?</font></b>イッヤー!
絶対にねェ!と断言できない、自分が恨めしい(涙)。