うちの壁紙知りませんか?(捜索)

せっかくPC買ったんだから、背景のひとつも自力で替えてみよう!
ってんで、素材集を買って来た。
説明読みながらほいほい保存して、さてUP。
あらら、簡単じゃーん?オレって、やるじゃーん?
と自惚れたバチがあたったかどうかは知らないけれど、いきなりwebに繋げなくなった。
なんで?どーして?
プロバイダーのせいだとばかり思ってたら、どうも私の設定が悪かったらしい。
結局送信した画像は見られずじまい。
今ごろは異次元をさまよってるんでしょうか?>オレ壁紙
PC始めて1ヶ月って、こんなもんだよね?
まぁね、別の部分で進展があったから良いんだけどさ(負惜しみ)。

そんなわけで、予告しておいて昨日はお休みしちゃったけど。
アタシのチャブルに対する要望は、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7832/index.html>九州在住のもうひとりの私</A>(笑)が書いてくれたんで。
そっちを参照してください。

さて、コロッセオの録画予約して、紙プロ読みながら寝るとすっか・・・。
でも、お願いだから、夢には出て来ないでね?>ヨシヒロ兄さん