思い切ったリニュウアル<思い切り過ぎ!

<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>チャブルの新名称・WAVEに大反対!の姫</A>(笑)も、<A HREF=http://homepage2.nifty.com/~584/>心は愛!黒(田)小橋な署長さん</A>(ニヤ)も、何故かFMWがブームらしい。
冬木弘道をマイ・ダーリンと公言してしまった私が、遅れを取ってなるものか!
という訳でもないのだが、先週借りてきたビデオ、実は殆ど見てなくて、昨日と今日で何とか・・・。
めっちゃ長いんだもの。片方のは、2時間半×2本組!
見ているうちに、それまでの流れがわからなくなってしまって、巻き戻したり。
何か、3ヶ月分録画しておいたNHKの大河ドラマをまとめて見たような気分になった。
おなかいっぱい(フラフラ)。

2本組のタイトルは、『STORY OF F?』(もう片方は忘れた)。背表紙に大ちゃんが写ってるのが、グ!(親指立)
あらすじ編と試合編に分かれてて、ナレーションやマイク・アピールを入れて、話の筋を追って行く構成。
おかげでTNR(チーム・ノー・リスペクト)の成り立ちとか、大仁田がZENを作った理由とかが分かった。荒井社長が昔(といっても3年前だけど)は、良い人キャラだったのも。
「あぁ、こうなってたのかー!」やっと98年秋までの話が分かって、その次は?という処で、なんと!
明日発売なんだよねー>『STORY OF F?』
あ?別に狙って借りたんじゃないですよ?宣伝でもないですよ?(汗)

来月の横浜大会。行きたいんだけど行けそうもなくて、大ちゃんも出ていることだし、代わりにこのビデオを買っちゃおうかなぁ・・・と、思ってたんだけど。
ハヤブサが、これを最後に6ヶ月休場するそうじゃないか!
あぁ、もう・・・どうしたら良いんだろう・・・<冬木ファンのくせにハヤブサを応援してるヤツ
よろよろ返却しに行って、代わりに97年最強タッグのビデオを借りて来てしまった。
ハヤブサ&人生組が目当てだなんて、口が裂けても言えません<書いとるがな

名古屋大会があった今日、NOAH系HPの管理人でFMWの事を日記に書いてるのは、オレだけだろうなぁ・・・(自嘲)。