方舟の次は”波”ですか(苦虫)

<A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>姫</A>(お引越し&お誕生日おめでとー!←おせぇよ)のbbsに書いたから、すっかりこっちでも書いた気になってたけど。
アレですよ、アレ。チャブル名称変更ってヤツ。
本当に、三沢の感性にも困ったモンがある。
<b><font size=4 color=blue>ウエーブ</font></b>だって・・・・また、酒の席でのアイディアか?
アンタッチャブルだって相当恥ずかしくって、チャブラーっていう逃げ道で何とか凌いできたのにさ。
NOAHもねぇ、人に言うのはちょっとまだ照れくさい。大分慣れたけども。
軍団員のみんなは、それで良いの?
とりあえず、小川は文句ゆわないよね?何があったって、ついていくんだものね?(嫌味)しかも、自分の為に社長がつけてくれた名前だもんね?>ウエーブ
ちょっと、<b><font size=5 color=red>意見してやってくれー!>大ちゃん&フジマル</font></b>
まぁね、三沢が口に出した時点で決定なんでしょ?
もう腹くくるから、<font size=4 color=green>早く正式発表して!</font>

☆ガチンコ・ダイエット?
腹と言えば・・・今日写真が出来たんだけど・・・。
すごい痩せてる!(驚)>多聞
どうしたんだ?あのお腹は何処へ行っちゃったんだ?
つうかどうやったら、そこまで痩せられるの?
アタシに教えて〜!!<結構マジ

実際に試合見てるのに、何で今ごろ気付くかって?
すいません、顔ばっかり見てました(汗)。