アタシも連れてって!>ダイナミック舞踏会

今日は何処へ行っても、何を書いても、全部大ちゃんの事ばかり。
本当に、嬉しくて嬉しくて、ひとりでニヤニヤ笑っている。
バカじゃね?>オレ

週プロ&ゴングで、たま様がー!!(驚愕)
あぁーん、見たかったわー!!!
よりによって、とんでもない選手に見込まれたもんだ。
心中お察しいたします>大ちゃん
でも私としては、願ってもない展開。
ネタ・レスラー(大ちゃん)に絡むパクリ・レスラー(たま様)。
どうして、このふたりが?!
神様、ありがとう!!<無神論者のくせに

と言いつつ、多聞復帰の記事に、ぐらんぐらん。
理路整然とした多聞節に、屁理屈女のタマは握り潰されたと言います(即死)。
ああ!一度で良いから、多聞に懇々と説教されてみてぇ!(M)

一方で、たま様と一緒に「イナヅマ!」する、雅央の笑顔が・・・(悶絶)。
・・・すいません、今日の私は分裂してます<いつも、じゃ!