家!♪塀!♪業!

からまっちょ軍団の先輩諸氏は、プロレスのみならず、ライヴにおいても達人であらせられる。
私は『へなメタル』なので、諸氏とは離れた会場の後ろの方で、慎ましく見ているクチ。
どうしても、続かないのよねー。体力が。
ハンパなヘッド・バンギングをしながら、それでも、大声で唱和しながら・・・というタイプ。
単なるカラオケ好きじゃん?>自分

しかし、うって変わってプロレス観戦となれば!
相方に浜ちゃん並みのツッコミを入れられてしまう、『暴走狼』と化してしまうんだなぁ、コレが。
叫ぶ・泣く・握る(拳)・立ち上がる・・・その辺で、相方から袖を引っ張られるのだけど。
NOAHになってからは、歌う!というアビリティまで身につけてしまった。

せっかく『今風(苦笑)』の演出になったんだから、みんなもっと盛り上げようよー!
とりあえず、自分の応援する選手のテーマ曲は、覚えて歌おう!
私は、大ちゃん&雅央のを覚えました。
めっちゃブローケン(笑)な発音だけど。

今は、ニュウ・テーマ@小川を習得中。
ケチって輸入盤にしなきゃ良かった・・・・<歌詞カードがないから
歌詞を覚えられなくても、掛け声の「yeah! Hey! Go!」は、出来るから。
今度観戦するときは是非やりたいんだけど。
どなたか、ご賛同願えませんか?やってくださる方がいれば、私も・・・(他力本願寺