500円の価値

ここに来る時は、極力他人の意見を見ないで書く事にしている。
で、昨日↓んな事書いて、巡回して来たら・・・やっぱり私の意見は少数派だった(苦笑)。
まぁここは『ガチンコ・コラム』なんで、訂正なんか絶対にしない!けども(意固地)。

つまりは、だ。
<b><font size=4>小橋には6ヶ月かけたのに、三沢には3ヶ月しかかけてないじゃないか!
抱いている愛情の差が、レスポンスの差を生むんだよっ!>秋山</font></b>ってこと。
愛してないヤツにとやかく言って欲しくないのよね。特に三沢様に関しては。
だからってアタシがゴチャゴチャ言うことの、弁解にはならんのだが(汗)。

<A HREF=http://www.noah.co.jp>公式</A>のダウンロードってぇのが、気になってたんだが。
あんまりよろしくないらしい。しかも500円。
HPの素材として使って良いのかどうかも、分からないし。
買っても貼らない(もったいなくて貼れない)ポスターには500円出す私だけど、どうしたもんだろう?
500円つったら、マックでバリュー・セットが食えるしなぁ(税抜き)。

などと考えながら近所を歩いてたら、新しい古本屋(変な表現)が出来てた。
覗いてみると、古いゴングが40冊ほどあって、どれでも50円だという。
全部欲しかったのだけれど、持って帰る事を考えて、10冊だけ買った。
まぁ、私が買わなきゃこの町内に、他に買う人はいやしないだろうし。

時期としては丁度二年前。小川が三沢に抜擢され、大ちゃんはハヤブサとベルトを獲った頃。
多聞はまだ髪を結ってないし、田上はめっちゃ若いし。
改めて見直して、しみじみと時間というものを、感じてしまった。

これで500円(+25円)。大満足。
アタシはアナログな人間だから、こおゆう物の方が良い。
でなけりゃ、<font size=4 color=red>吉野家のオレ・セット</font>(並&玉=450円)とか、ね(笑)。