とっちらかってて、すいません(汗)

ギリギリと歯噛みしながら週プロ&ゴングを読んで、完全戦闘態勢に入ってたものの、↓の事情で一回休み。
頭を冷やすには、良かったかもしれません。
コロッセオ見てちょっと盛り返したし。

☆イナヅマ!は遊びじゃねぇぞ
<b>あっくす・ぼんぶぁっ!</b>とか<b>エロ社長!</b>とかゆってるヤツに、ゆわれたくありませんねっ(笑)。
せっかく小川が参加しようとしてたのにさ!可愛いんだぞー?>オギャワしゃんのいなぢゅま
つうか、阻止するタイミングを狙ったっちゅうことは<font size=2>(隆男風味)</font>、参加してんのと一緒だもんね♪ふふ〜んだ。

☆ジュゥゥゥンの言い分
ギーギー怒ってたら、小橋者=K氏に意見された。
「<b>秋山がいなかったら、NOAHはここまで面白くならなかった。それは事実。認めなさい</b>」
…ケッ!言われなくても分かってるよぅ!アタシは今、<b><font size=4 color=blue>愛!波モード</font></b>なんでぃ!!(逆ギレ)
こんなことは珍しいんで、ほっといてください。直に正気に返りますので(苦笑)。

☆にしても、くふふ
冬木弘道は可愛いなぁ。あの照れ笑いは、一種の飛び道具だぞ。
<font color=red>目覚まし時計・こおどおクン</font>とか、あったら良いのになぁ。
「<b>こら、オマエ。起きろ、オマエ。いいか、よぉく聞けよ、コノヤロー</b>」
ずっと声を聞いてたくて、起きないから、ダメだな(爆)。

☆一方、三沢様は
あのガウン…ガッデェイム!!思わず言っちゃったよ、「<b><font color=green>バラモス三沢?</font></b>」
そしたらゲーマー=A氏が聞きつけて、「<b><font color=blue>つうか、ゾーマ?</font></b>(笑)」
ドラクエのラス・ボスみたいだもんなぁ、マジ。
勇者・ジュゥンに倒されても「ふふふ、ついに私を本気にしたな?」とかゆって、最終形態に変身しそうだぞ。
その場合、<b><font color=gray>ハーゴン=小川</font></b>で願います<font size=2><誰にもわかんねぇって!</font>

☆あぁ、大すけ…
日毎、<b><font size=4 color=brown>アタシ好みのオトコ</font></b>になって行く…。
喜んで良いのやら、悪いのやら(葛藤)。