イナヅマ!といふ生き方

昨日書いた事を、まだ引き摺っているのだけれど。
私は根っから、お約束が好きみたいだ。

ヘヴィ・メタルが好きなのも、相撲が好きなのも、様式の美しさに惹かれるから。
だからレスラーも、定番の極め技を持っていて欲しい。
それが大技であれば、尚宜しい。
イナヅマ!は言うに及ばず、もしも雅央が黙ってアルゼンチンを決めていたら、ここまで好きにはなれなかったと思う。
<b><font color=purple>よっしゃ、担ぐぞ!</font>うりゃ、担げぇぇぇぇ!!</b>
あの一体感は、ライヴのそれに似ていると思う。

三沢様の「スポーツ性云々」という発言の真意はわからないが、そういった楽しさはアマチュア・スポーツには決してないものだから。
私としてはもっと突き詰めてしまっても、大歓迎。
週プロを見て凄く驚いたのだけど、FMWの保坂が、くどあに自分からキスしたそうだ。
あの、保坂が、だ。<b>すっげぇよ、プロだね!</b>
元々好きな選手だったけど、ますます好きになっちゃったよー!(笑)良いな、良いなぁ。

明日はいよいよ、ハヤブサ今世紀最後の日。
ちょっと前まで観に行くつもりだったのだが、仕事と経済事情でどうしても行けない。残念だ。
日頃は冬木にキャーキャー言ってても、試合となればハヤブサを応援している私。
勧善懲悪は趣味じゃないけど、勝ったハヤブサが涙声で話すのは、とっても可愛くて好きだから。
明日も泣いて(勝って)くれる事を期待している。

有コロに冬木が乗り込んで来る。オレ的に大歓迎。
ミスターxは誰なのか?秋山&NFは、どう反応するのか?
橋本に美味しいとこ持ってかれないように祈りつつ、今後の展開を見守りたいと思う。