有明恋しぐれ〜煎餅屋の女房〜

ぎっちぎちにタイトなスケジュールだったけど、<b>親子丼</b><font size=2>(三沢&丸藤)</font>vs<b>犬小屋</b><font size=2>(小川&池田)</font>のWAVE対決がどうしても観たくて、行ってまいりました>開幕戦
で、結局一番印象に残ってるのが、第一試合だったりするのが、アタシの悲しい性(苦笑)。
まぁ、WAVEに関しては<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>や<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/marufuji.html>こっち</A>で書く機会はいくらでもあるからさ(言訳)。

ゴングが鳴ってしばらくは予想通りの展開。
素人には理解出来ない、タックルと腕の取り合いが続いて、会場中が固唾を飲んで見守るって感じだった。
テンションが変わったのは、多聞が杉浦の頬を張って、檄を飛ばしてから。
あんな多聞は初めて見た。
なんか…改めて惚れ直してしまいました(赤面)。
元来世話焼きサンな多聞でも、雅央と組んでると世話を焼かれる方が多くて、だからまさか、あんなに<b>兄貴スキル</b>が高いとは思ってなかったから。
膝を攻められた後で、自ら「取ってみろ!」って言ったのが、どういう意味なのか最初はわからなかった。
あれは、膝にタックルしろ=杉浦はグレコ出身だから、こっちのフィールドで戦ってみろ(多聞はフリースタイル出身)、という意味なんじゃないか?と私は思ったのだけれど。
例によって深読みが過ぎるかしらん(汗)。

杉浦だけでなく、多聞の今後も充分期待を抱かせる試合内容だったと思う。
で、最後に雅央とお揃いの例のタオル(小版)を杉浦にかけてやった時は、会場がざわついた。
その後で肩を抱いて引き揚げて行った事と合わせて、軍団入りか?と嬉しい予感のおまけつき。
あぁ、ここでもアタシ@元『杉HDきゃん』部長の願いが叶ってしまうのね!
プロレスの神様、ありがとう!!
…時に、雅央とハナシはついているのですか?(心配)>多聞

と、↑のタイトルには触れぬまま、字数&時間が尽きようとしていますが。
<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/top.html>からまっちょ軍団</A>にしか解らないこのネタ、いつか日の目を見る事はあるのでしょうか?
それ以前に、まずWAVEネタを書こうよ!>自分