今ごろは大宴会ですか?>アキヤマ家のみなさま

今日も今日とて、仕事ブッちぎって有明詣で。
もぉね。
試合行って帰って来ると、まず多聞で1本抜いて…じゃなくって書いて(お下劣)、次の日辺りに田上やアキトシに繋ぐってパターンが出来上がってますが。
今日のオレMVPは何と言っても<b>大すけ</b>だった。
ホント、凄かった。良かった。
大満足で出来あがった写真を見ながら、ひとりほくそ笑んでおります(不気味)。
近日中にこれで1本イキます。

第2位は<b>杉さま</b>
ちょっとヤバいんでないか?
アタシは偶然にも力皇のデビュウ戦を観てるけど、既に格が違うって感じ。
試合内容もだけど、ふと見せる仕草が、最早いっちょまえ。
タッグ・トーナメント入場式で賞金が発表されて、その金額(50万円)に驚いたけど、それを聞いてニヤニヤしながら拍手する杉浦の方が、よっぽどインパクトがあった。
頭の中では、あんなことやこんなことを想像してたんでしょうねぃ(ニヤリ)>杉さま
激しいファイトでタイツが破れて、ちょっと可哀相だったけど。
アレを見て、アタシが杉さまに贈ったキャッチ・フレーズを思い出しちゃったよ。
…<b>特出し戦士</b>ってゆうんだけども(爆)。

第3位は、合わせ技で<b>多聞&雅央</b>。
昨日のタオルはやはり、杉さま軍団入りの証だったのね!
今日発表された大阪のカードでは、NFと対決。
もう、嬉しくてたまりませんわ!!
今までは人数合わせみたいな形で<b>助六仁義</b>(泉田上)と一緒にされてたけど、やっと自分たちの家族=軍団が出来たのだから。
3人並んだ処を想像しただけで、クラッとします(眩暈)。
軍団名は何が良いかしらねぇ?
雅央のタイツに書いてある<b>Star F**kers</b>ってゆうのが良いと、アタシは思うの。
思いっきり、放送禁止用語だけどね(汗)。

でも、隠れMVPは<b>けんたきゅん</b>
セコンドについてて、雅央のTシャツを客席に投げちゃったの!
かなり動揺してました>雅央
もぉ、けんたきゅんってば、焼肉お皿に取ってもらった恩を忘れたの?(笑)
いたずらっこみたいにぴゅーっ!って逃げる姿が可愛くて、米粒ほどしか存在しないと思われるアタシの母性本能が、こしょこしょって擽られたのは<b>ひ・み・ちゅ</b>(はぁと)。

あぁ、今日もWAVEネタが…(汗&泪)。