ハァンダサーンbyADベイダー君

大すけの『<b>本田サンっ!</b>』は当然として(苦笑)、ベイダーの↑にまで悶絶するかね?>オレ
つうか、それ見たさにビデオ巻き戻すのはやめなさい(爆)。
いやぁ、なまらヤバいんでないかい?(チーム桃玉で流行中の北海道風味)
ダメだ、ダメだ!早くWAVE対決について書け!!
…でも、何にも覚えてないのよね(汗)。

3日経ってもまだ鮮明に残っている、開幕戦の第一試合。
昨日一日インターバルを置いて考えてみたのだが。
何故に、そこまで心を奪われてしまったのか?
つまるところ、私は杉浦になって、多聞に檄をとばされたいだけなのよ(身も蓋もナシ)。
張り手もOK!ですんで(M)。

兄貴スキルの高い選手は沢山いるし、そおゆう場面(笑)も目撃するけれども、そっち系でないと思われる兄貴の意外な一面に弱いのだな、私は。
だからオイラを転がそうと思ったら、そっちで攻めてください>選手諸氏
簡単にマウント取れます。犬の如く腹晒します。

そもそもアキトシだって、セコンドのアレがなかったら、ああまでハマらなかったと思うし。
そういえば、7日はおとなしめだったアキトシ。
おかげで試合に集中できたんだけども、よりによって最後の最後に!!
倒れた館長に気を配り、キシンに襲いかかるベイダー組を睨みつけ…。
もぉ、アタシのツボ突きまくり。
客商売長かった者として、さすが、マスターだと思いました。
んで、ロープに登ってリング下を見下ろすその背中に、二度惚れちまいましたね、アタシは。
ヤツは良いです。最高です。
なので、アタシはこっそりこう呼んでます。
<b>サイコー・アキトシ</b>…<大概にせえや

ということで、観戦ネタ2回目はアキトシでした。
明日はどうなる?にっきちょう!!
…出て来なかったら、ズル休みだよ?多分(てへ)。