トップ・ブリーダー御推奨

<b>魔界のムツゴロウさん</b>=アキヤマさん(笑)。
そのsternnessな芸風とは裏腹に、動物をこよなく愛する一面を持っている。
行き場のない犬(志賀&森嶋)や猿(橋)を見ると黙っていられず、つい連れて帰ってしまう。
しかしそこはやはりデビルなので、調教はあくまでも厳しく情け容赦ない。
一番のお気に入りは自らペット・ショップで買ったリス猿(金丸)。
頭の良い子が好きなのだ。当然育て方も違う。
ちゃんとしつけられていないよその家のペットを見ると黙っていられなくて、飼い主に文句をつけてみたりする。
今日は<b>ミサワさんちの豆芝</b>(大すけ)の、調教具合をチェ〜ック!

以上、オレ設定。
秋山がどんなコメントをしてくれるか、密かに楽しみにしておりました。
意外にも<b>好きなタイプ</b>なんだってさ(笑)。
何か拍子抜け。
もっと、ケチョンケチョンに貶されると思ってたのに。
…どこまでもM体質だなぁ(苦笑)>オレ

当日は「大すけ、良くやった!でかした!」と大興奮だった私。
<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>に書き始めたら、ちょっと違うぞ?と思いだした。
結局は勝てなかったんだから。いくら追い込んでも、負けは負けなんだから。
せめて睨みつけるくらいの事は、しても良かったんじゃないか。
だから専門誌が発売になって、改めて秋山が何か言ったら、それをバネに猛りモードに入ろうと思ってたのに。
振り上げた拳を見つめながら、このテンションをどこに持って行けば良いのやら、途方に暮れております。

つうかさ。
大すけに対する要望が、いつのまにか自分の精神状態に摩り替わっている処が、アタシのイタさなのよね。
自分の中から「おまえはただのファンだろ?」って声も聞こえるんだけど、「ただのファンだったら、こんな事やってねぇよ!」とひとり漫才状態。
好きな選手は沢山いるけど、ここまで<b>自分を投影できるのは池田大輔しかいない</b>のよ。
無責任な屁理屈だとは、重々承知してるんだけどさ。