オレ的には悪役商会希望>大すけ

明日はいよいよ、大阪大会。
7日に全カードが発表になって、思わず行っちゃおうか?って考えた。
だって、大すけ@ファミ悪なのヨー!…三沢様&小川はどーでも良いんかい(苦笑)>自分

ファミ悪のカードが前もって発表になるのは、よっぽどの大試合。
こういう時でもなければ、絶対に見られないから。
あぁ、つくづく縁がないのね、アタシって。
その存在価値について、いろいろ言われているファミ悪。
ご老体が3人ということは、誰かが入らなきゃならないわけで。
各軍団持ち回りでそれを埋めるのは、まぁ当然なわけだ。
で、WAVEからは丸藤か大すけだ、と。
これはふたりの今を考えれば、妥当だ。
ゆくゆくはバリバリのメイン・イベンターになるまでの修行期間。
だからこそ、観ておきたいのよね。

一方、オレ内大フィーバー・爆裂連チャン中のチーム・<b>かあちゃん</b>(多聞)&<b>ゴリ坊や</b>(杉さま)。
今日は雅央&けんたきゅんの<b>チーム・焼肉</b>(爆)と対戦だったそうで。
これはある意味、初日の軍団内対抗戦の一端に加えられるべきものでありましょう。
こおゆうカードが何気に組まれてしまうのが、地方大会の美味しさ。
観たかったっす!
いつか絶対遠征しちゃるけんのぉ!!…と、何故か広島弁で心に誓うお玉でありましたとさ。

昨日から引き続いて<b>大すけモード</b>かと思いきや、結局こっちに流れてるしなぁ(自嘲)。