マイナー・チェンジ、第1弾

2月のカードが発表になった。
をいをいをい!!いきなり初日からかい!!!>タオル屋(笑)

いや、WAVEでしたね、はい…と、カードを拾って行くと、あらら。
大すけwith三沢様が一試合もない。丸藤は二つもあるのに。
ちょっとコレは納得いかないんですけど。
しかも11日のvsベイダーって、アンタ。
勝てとは言わん!怪我にだけは気をつけるんだぞ!!>大すけ

と、一応ノルマは果たしたので(爆)、あの方々について。
11試合中8試合って、それは逆に組み過ぎじゃないか?>多聞&雅央
てっきり杉さまと3人でチーム結成だと思ってたのに。
田上、秋山がプロポーズ(笑)したのは、社長に却下されちゃった形になってるけど、何気にヨシヒロ兄さんと組まされてるしなぁ>杉さま
あの美声が、アニキ心を刺激しちゃうんでしょうかね?
「あぁっ!オレが守ってやりてぇ!!育ててぇぇぇ!!!」って。

ということで、玉城鈴イチ押しカードは11日@有明のぱぱ&まま(三沢様&小川)vsタオル屋(多聞&雅央)。
WAVEファンを名乗るお玉が、大すけが絡まないこのカードで、どっちを応援するか…なんてのは、バレバレですが(苦笑)、お玉アングルで行きますと見所は次の2つであります。
1:小川は雅央の後ろ頭をはたくのか?
2:その報復として『愛のビッタン!(サンセット・フリップ)』は出るのか?
あぁ、想像しただけで笑いが止まりません(不気味)。

★営業活動
寝る暇も惜しんで昼寝して(爆)、掲示板を新調しました。
その他にもお気に入りのサイトで使われているテクを、少しずつ導入して行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

☆お詫び(言訳)
掲示板のアイコンに使われている各選手の愛称(?)は、玉城鈴が日頃仲間との会話で使っているものです。
決して悪意はないのです。お気を悪くされたら、ごめんなさい>ファンのみなさま

☆再お詫び(開き直り)
一部選手のアイコンがないのは、私が彼らの写真を撮ってなかったからです。
他意はありません…愛もありませんが(問題発言)。

予告先発
ということで、明日からこっちでも『池田大輔月間』!!!
さぁ、愛を取り戻せ!!>自分