traveling man

おぉ、<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/10/24/04.html>ついに決定</A>か。
一瞬「行く?」と思ってしまった。そしていままで行ったことのない<A HREF=http://www.so-net.ne.jp/pride/>ここ</A>へ。アタシがPRIDE公式を見るなんて、ね(苦笑)。
しかし、たっけぇぇぇ!>チケット
TVで見ると結構埋まってるじゃない?ここだけは不況しらずだな。最低で7千円ってのもアレだけど、10万の席にはどんなファンが座るんだろう。あやかりたいもんだわ(貧)

結局、NK大会って何だったんだろう。
アレクが流血&号泣しても手に入れられなかったPRIDEへの参戦権を、気がつけば石川が手にしてる。
相手はジャクソン。何かやりきれないよな〜

最近新しく追加されるオレ・キャラは揃いも揃ってソッチ系で、だから見に行きたいという意志はあるんだけど、なかなか一歩を踏み出すまでに至らない。経済事情であるとか、全然違うものへの怖気とか。
なんかねぇ…もうひとつ、熱くなれないんだよね。数ヶ月毎の試合に、ドラマは見つけられない気がして。
やっぱり巡業があって日々物語が続いて行くプロレスの方が、私の性に合ってるみたいだ