voice of god is goverment

おっす、オラ、ヨネ!
今日はラッシャーじっちゃん・モモタのおいちゃんと一緒に、悪者と戦ったぞ!オラがんばったけど、負けちまった〜。今度戦う時はぜってぇ勝つぞー。
それはそうと、何できし〜ん先生は悪者と組んでたんだろうなぁ?あんな良い人なのに…はぁ…難しいこと考えてたら、オラ、腹減ってきたぞ〜(ギュルルル)

ということで、すっかり私の中ではヨネ=悟空@ドラゴンボールになっている昨今。↑は野沢雅子の吹替えでお読みくださいまし(笑)。
そんな現状に火に油を注ぐ様に、今日は初ファミ悪ですか>ヨネ
これはもう、キネマの神様が「続きを書け〜、ほら、書け〜」と仰っているとしか思えませぬ(妄)

ヨネの歩いてく道ひとつひとつが、大すけの越し来方と重なっちゃって。
ついに私はファミ悪でのヤツを見る事がなかったんで、思い入れも大きいわけで。
ここからメインに辿りつくまで、ヨネはいくつの黒星を重ねてくんだろうって、自分の子供がすっ転ぶとこをビデオに撮っちゃうバカ親の心境で、戦績に×つけてニヤニヤしてる。
年取ってから子供を持つと甘やかしちゃうって、本当だったんだなって(苦笑)

一方、扱いに困るひねくれ者の兄=大すけ。
見事にメイン・イヴェンターになっちゃって。喜ばなきゃいけないんだろうけど、何か複雑。
ちょっと前に比べたら大分マシではあるけど、依然としてヤツの向かってるところはちーっとも分からない。
W2と組まされると、いつもこういう気分になる。
やっぱ、パートナーの不在は大きいなぁって

小川は三沢と別れて誰と組むんだろう?
もうちょっと前だったら、こんなに胸躍る展開はなかったのに。間が悪すぎ。
どんなに上物のネタだって、賞味期限ってもんがあるんだよなぁ(惜)