We're only gonna die

あえて書かないでいた2.17@武道館。
早くも本田&井上組のカードが私的に決定しましたので(苦笑)。
ドリィム・カードだった『本田&井上vs池田&ヨネ』は、次の機会に持ち越しってことで。
まぁ、チャンスはこれからいくらでもあるしなー…と、自分に言い聞かせてみたり

別に小橋に恨みはないですよ。ここまでひね曲がった私でも、小橋に文句はつけられんですよ。
だけど、この現状は我慢がならねぇ!
1年試合をしていない人間が、どうしてここまで話題になるのか。
残った人間は努力をしてるのに。ベルトより復帰戦の方が大事なのか。
小橋を浦島太郎にさせなかったのは、事ある毎に名前を出して来たヤツに責任があると思うがね

三沢と小川が離れようが元の鞘に収まろうが、私の知ったこっちゃない。
あんなに切実にかつて大すけに、そして最近では佐野に期待してたけど、結局あのふたりは当事者でしかケリが付けられない関係だったんだと、思い知らされたから。
その点について、私は白旗を揚げるしかないから。
でもそれと小橋の復帰は、絶対に別物でなくっちゃ納得行かない。
小橋のいなかった1年よりも、三沢と小川の3年にこそ、大舞台を用意して欲しいと願う。
そうしたらやっと私は、引き摺り続けて来た後ろめたさと決別できるはずだから

秋山が小橋の復帰第一戦に名乗りを上げるのは至極当然の事だろう。
それについては私としては何の文句もない。どうぞご勝手に。
ご自分でドリィム・カードでも何でもブチ上げればいいさ。永田だって連れてくれば?
ただ、周囲を巻き込むな。NOAHはあなたと小橋で動いてるわけじゃない。
これでGHCタッグがメインにならなかったら、マジで切れますから、私。
別に多聞可愛さに言ってるわけじゃない。
決定戦やってどのチームが勝ち上がろうと、だ。中堅ヲタとして、そこんとこだけは絶対に譲れないから!