American Jesus

おっす、オラ、ヨネ!
オラこないだ、悪者チームで戦ったぞ。これも修行のうちだって、兄ちゃんが言ってたからな。
悪者チームのエエゲンのおっちゃんは、実はすっげぇ力持ちなんだ。知ってたか?オラ知らなかったぞー。
じゃいあんと・すいんぐって技は、エエゲンのおっちゃんしか出来ねぇみたいだな。キクチのおいちゃんが出来ねぇっていうから、オラも挑戦してみたんだけど、ダメだった〜。
悪者でもつえぇから、エエゲンのおっちゃんは良い人だ!オラも修行して強くなるぞ!!・・・でも、その前にメシ〜(グゥ)

私的にはヨネ@初悪役商会の方が大ニュウスだったんですがねぃ(苦)>大阪大会
WAVEが結局元の鞘に収まって、思いっ切り中指立ててやろうと思ってたら、秋山が裏切られたという大ドンデン返し。
喜んで良いんだか怒るべきなのか、途方に暮れてしまった

秋山に言いたいのは、頼むから列に割り込むな!の一点。アンタは小橋だけ追っかけてろ。
NFに対する何だかわかんない要求は敢えて無視しました、タマ通としては。私はNFについて語る立場にないから。
が、今回のこの件だけは、言わずにおけねぇ!

三沢と小川の間には、何人たりとも立ち入るな。
当事者同士が裏切ろうが泣いて縋ろうが、どんな修羅場も受け入れる覚悟は出来ている。
私が知っているのはたかだか2年だけど、その間にいつ、どこで秋山が絡んでいたというのか?
これを見届けたらやっと呪縛から解放されるのだと、胸の前で手を組んで見守っている私の前に、土足で立ちはだかりやがった。
美味しいとか王者の立場なんぞより、もっと大事なふたりのドラマに泥を塗りやがった

アングルでもシナリオでも、何とでも好きに呼べ。確かに小川は頭が良いさ。小憎らしいくらいに。
だけどアタシにとっての小川は、三沢を見上げるあの健気な眼差しが全てだったんだ。
そのふたりの関係が、終わるかもしれないんだ。
途中で気持ちは変わっちまったけど、最後の最後くらい、感傷に浸らせてくれたって良いじゃないか。
アタシは途方もない贅沢を言ってますかねぃ?