Chattanooga choo choo

おっす、オラ、ヨネ!
昨日はオラ、休みだったんだ〜。残念だなぁ。まぁ、のあにはたくさん人がいるから仕方ねぇんだけどな。
ヤスくんだってきし〜ん先生だって、お休みの日はあるんだ。オラ、腐らねぇぞ!試合を見るのも修行のうちだからな。
そうそう。昨日リッチ先生が、ちゃたぬが・ちゅうちゅうっつう、新しい技を出したぞ!
変な名前だな〜。どーゆー意味なんだ?オラは、遠い外国のお菓子の名前なんじゃないかと思うんだけどな。そうだ、兄ちゃんに聞いてみよう!・・・ついでにメシも食わせてもらお〜っと♪

ということで、リッチの新技の名前にニヤリとしたアタシ。
知ってる人は知ってるよ。結構有名な曲で、いろんなアーティストがカヴァーしてるから。
アタシが最初に聞いたのは、ポインター・シスターズだったかな?(うろ覚え)
因みに正式な発音はチューチューなんで。チュチュじゃ、バレリーナだろっての!

ネーミングのセンスって、やっぱガイジンさんは一味違うなって。
モーガンのSAYONARAとか、ちょっと外したところもいとおかし。
今までで一番カッコイイと思ったのは、カールのthe blitz。赤坂のライヴハウスみたいだけどさ(笑)

技に自分の名前をつけるっていうのは良くあるけど、生まれ故郷に因んだ曲名をって辺り、遠い異国で頑張ってるリッチの心意気を見た思いがした。
NOAHのガイジンの中では元々リッチが一番良いなぁって思ってたんで、すごく嬉しかった。
次の新技の名はTennessee Waltzなんじゃないかな?って、音楽マニアのアタシは予想するのですが、どうなりますことやら