Shattered Faith

おっす!オラ、ヨネ!
昨日は天下一武道館で大運動会があったぞ。オラとレイ君は負けちまったー。もうちょっとだったんだけどな。
マイティのおっちゃんのせいだぞ。オラたちの時はカウント取らなかったのに、ケンタ君たちには味方してー(ぶー)。おかげで景品のコンポが貰えなかった。残念だなぁ。
次は絶対勝つぞ!・・・でもその時は、景品が食いもんだと良いなぁ・・・(ぐぅ)

ということで、武道館。
オレ・メインは第一試合。非常によろしゅうございました。大舞台でも物怖じしないヨネ。可愛い。
入場するとリングをウロウロするじゃない?で、犬が穴掘って宝物を隠すように、または猫がちっこをナイナイするように、後ろ足をケリケリする動作に萌え萌えでございました。
しっかり武道館にマーキング完了!ということで。次はもっと上の方でヨネを見てぇなぁ、と思った次第でございます

新日に対する大ブーイングには、ちょっと引いたけど。
すげぇよな。ナショナリズムを通り越して、あれじゃ宗教だ。どうでも良いけど、リングの上に向かって語りかける客って、久々に見た。うー、キショい。寒い。
あの試合に関しては、館長の漢気にすべてを持って行かれた気がする。カッチョエエ!惚れた。ブラヴォー!

メインは思ったほど荒まずに済んだ。
小橋に最後に入場して欲しかったけど、始まる前のあの大コバシ・コールを受けちゃ、本人が出て来る以外に収拾の着けようがなかったんでは?結果論だけどさ。
それにしても相変わらず三沢はやってくれる。あのガウンは何?酒が美味かったよ(笑)。
試合については何も言わん。豪華なセコンド陣に目が眩みっぱなし。
小橋の復帰を受けて、あの中でどうチーム再編成が行われるのか・・・それが今後のオレ視点

<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2002/02/18/08.html>こういうことになったそうで</A>(-_-)。
実際に会場に行ったのは一度だけだったけど、FMWのビデオを狂ったように見ていた時期があったので、ちょっとショックだった。
私が見てたのは98〜99年のビデオ。TNRとフェニックスの対抗戦が、FMWvsバトに移行した辺り。
BもFもこうなろうとはね。4年って長いなぁと。
オンタイムで見てないだけに、歴史小説を読んでるような無常感に囚われたのでございました