Walla Walla

初めに:今日のタマ通は実験的にメディアミックス版でお送りします。<A HREF=http://www.apple.co.jp/quicktime/download/>Quick Time</A>をお持ちでしたら<A HREF=http://www.offspringnation.com/audio/americana/ww_56K.mov>こちら</A>を聴きながら読んでいただけると、嬉しいかも(^^)

ということで、ヨネの誕生日である。
2月は何でこんなに?と泣き言を言いたくなるほど、お気に入りレスラーの誕生日が数珠繋ぎであった。
去年まではたったひとりにお祝いしてれば良かったのに。一年でこうなるか?と、自分を小1時間問い詰めてみた(嘘)

例えばこんなストーリーはどうだろう。
今から8年前、25歳という年齢で早くはないデビュウを果たしたレスラーがいる。
そして去年、やはり25歳で団体を移り、再スタートを切った選手もいる。ふたりは兄弟のように育って来た。
デビュウの日は共に12月。年齢差は8つ。これは単なる偶然だろうか?
自分でももう分かってはいるのだ。私はヨネに、大すけを重ねている。
ヤツの成長過程を追えなかった後悔を、ヨネで代償しようとしている。当人達には迷惑な話だというのも、重々承知の上で。
ただ、この時期にヨネがNOAHに来たという事実が、どうしても特別な意味を持つように思えて仕方ない

知名度も実績もあるのに、第一試合やファミ悪からやり直しなんて・・・そんな意見も目にした。
確かに私も、もっと違う場面でヨネを見たいとは思う。
が、こうも思うのだ。いつかこの日を懐かしく思い出す日が来るのだから。私は今、贅沢な時間を彼と共有しているのだと

ヨネに望む事は当面何もない。今のまま着実に歩を進めて欲しい。
大すけ通って来た道を、あなたはどう歩いて行くのか。それをスタートから追える幸福を、私に与えてくれたことに感謝したい

*要望はないんですけど
コスやオー!をやらないことはともかく、入場テーマは変えてくれたら嬉しいな。
今のは出だしが輝鎮のと被るので。私的には<A HREF=http://www.offspring.com>オフスプ</A>なんかどうかな?って、今日の曲を決めてみたのです。
…サビが<font size=+1><b>オラ!オラ!</b></font>って聞こえるから…というのが最大の理由(笑)