ROCK IT NOW!

久々に語録を更新。1月以来。どんどん間隔が空いてるんですが。
それが現在のポジションを物語ってるってことですかね。
発言にはコメントしようがなかったっす。ああそうですか、と。
選手同士の思いとか絆なんて、所詮ファンには分からないもんだし。
語録つけ始めて以来、一番扱いに困った発言でしたね

本当に偶然なんだけど、今日週プロのバックナンバーも手に入った。
それがよりによって、アジアタッグ挑戦インタヴュー。えぇ、隣りにいるタッグパートナーは、有コロで大ブーイング受けたアノ方。
お互いにサン付けで呼び合っちゃったりして、ラブラブで。こういうのって、時間経ってから見るとツライ。
自分の日記読み返すのと同じ感覚

この時期の写真見ると、すごく違和感がある。髪型に。
日曜日アタシが大すけに「アチャーッ!」って思ったのは、試合よりも髪型だったかもしれない。
あんでパーマかけるかな?と。しかもツイストパーマを!と。
WAVE辞めてから変わったのは芸風だけじゃないんですね、密かに。
あれ以来、シリーズ始まっていつもドキドキもんで開幕戦を迎えてる。「今度はどんなかな?」って。で、ことごとく苦虫噛み潰して来たわけですが。
でもこうやって昔の写真見ても「こっちの方が(・∀・)イイ!」とは思えない。
このハラハラ・ドキドキ、実は楽しんでるんじゃないかと思われ>わし
一度カリスマ美容師(死語)に相談してみたら如何でしょう?・・・と心にもない事を言ってみる

えー、肝心のインタヴュー。語録に採用するかどうか検討中。あまりにも恥ずかしいんで。
「ベルト獲ってアンタッチャブルに貢献したい」と健気なK原サン。「俺もアンタッチャブルになるんですか?」とワンコロ全開のI田サン・・・それを今になって読んでる元・チャブラーのオレ・・・あぁ、穴があったら入りたい(ToT)

あ、でもね。I田サンが雪駄履きなのには、ちょっとキちゃった。着てるのがTシャツ&綿パンなのに〜。
いやん、可愛い!<ヴァカ