fool's gold

早い夕メシを食いながらTVを見てたら、いきなり大すけが出て来た。
いや、<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/0417gori/index.html>コレ</A>なんですけどね。早い話アレですな。<A HREF=http://www.tbs.co.jp/kinniku/>筋肉番付</A>のパクリという(笑)。
ここにアレクが出てて、紹介VTRで大すけにうず潮スウィングかけてるとこが流れたと。AO cornerをBGMに。
ま、彼も頑張ってるんだな、と。最近全然プロレスやってないのに『プロレスラー』って肩書きがついてたのにはワラかしてもらいましたが(-_-)

当日は体力・気力共にギリギリだったので、雪崩れ式に書いてしまった感想。
よくよく考えてみたら、冬木中心の視点になってた。じゃ、D的にはどうだったか?と今改めて思えば・・・。
試合内容は満足してる。ああまで空気冷たくしちゃったのはどうか?という点についても、他の人にはお気に召さなかったのかな、と。しょうがないですねぇ、申し訳ありませんねぇ<オレが謝っても仕方ないと分かっていながら言うヴァカ
私はバチバチ好きだけど、あれはバチバチじゃなかったね、冷静になってみれば。
互いの意識が合ってこそ成立するのがバチバチだから、オレから言わせてもらえば。佐野は違うでしょ。杉浦は・・・近いけどちょっと違う。惜しい。
NOAHバチバチやるとしたらヨネは当然としても、次に合ってるのは杉浦だと思う。だからふたりには組まずに闘って欲しい。改めて思った次第

内容とは別のとこで、池田大輔のバカが露出した試合だった。
ビデオとかインタヴューとかで出て来るバカ丸出しな部分を、私は実際に目にした事がなくて・・・いや、あるか。去年の武道館なんかは、今思えばそういう試合だったんだ。当時の私は相手の事ばっか考えてて、そこまで気が回らなかったけれど。
火がついちゃったら一直線、ファンはもちろん対戦相手も目に入らずに突進しちゃうような。で、後日インタヴューで「覚えてません」と。日曜の試合はそこまでは行ってなかったけど、片鱗は見えたんじゃないか。
オマタセシマシター!って割れ声に「誰も待ってねぇよ!」とツッコミ入れつつ、アタシは心の中で大喝采してた。
やっとタガが外れたねって。もっと奔放になっても良いんだよって。それが他の人にどう映るかは大いに疑問が残るとこだけど。
バカが最強。一番可愛い。バカなアタシはそう信じてるから