MORNING GLORY

プロレスもロックもライヴが(・∀・)イイ!
netも同じなんじゃないかという気がする今日この頃。一生懸命文章考えてウプして、掲示板に感想いただいて・・・というのも奥ゆかしくて良いのだが、思いつきでガー!っと出て来た言葉にも真実はあるわけで。
そんな理由でチャットにハマっております。反応が直に返ってくるのは面白いよね。ヤッタゼ!とガッツポーズしたかと思えば、ハズして頭掻いたり。
不特定多数に向けた・・・というより、自分の考えをまとめるための文章よりも、ターゲット一本に絞った言葉の方が、短くても的確に伝わるんじゃないか。
という大義名分をつけて、タマ通休みがちな言い訳にしたりして。だってさー、一度言っちゃったら気が済んじゃうんだもん

昨日、大すけの新しい入場テーマは何が良いか?という話題になって。
その時丁度聴いてたヘルマンの<A HREF=http://business1.plala.or.jp/kitty-f/hermann/rockitnow.html>これ</A>なんかが良いんじゃないかな?って思ったんだけど。
今日仕事しながら、寝不足と二日酔いで妙にハイテンションなアタマに降りてきたのはOASISの<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/ESCA-6290/>MORNING GLORY</A>(タイトル曲)。
ヘリコプターの音から始まる曲なんで、これをBGMに迷彩パンツで入って来てくれたらなぁ・・・なんて白日夢を見たのだった

相変わらず文句は言ってるけど、気持ちは前向き。やっぱおかしいわ、最近のオレ(~_~)