MOTA

時間経っちゃったけど、5日のメインの感想。
私としては大仁田&サスケ=WEW側っていう意識があった。メジャーに立ち向かって行くインディの代表というか。
意外にZERO-ONE大人気。サスケに対する反応の薄さに??と。そこからもう、首傾げっぱなし。
橋本と大仁田が噛み合うとははなから思ってなかったけど、ああまですれ違ってたとは。言語の違う漫才というか、見ていて辛くなった。
「正々堂々と勝負しろ!」っていうのは正論だよ。だけど、それで一体何が面白くなるの?ジャイアンのび太に、「ドラえもん抜きで勝負しろ!」とは言わないでしょ。ボコボコにされるのび太を、誰が見たい?
はっきり言って、レスラー・大仁田厚に興味はない。彼の試合に5000円は払えない。
だけど、オィオィオィ!の唱和には1500円くらいなら払っても良いと思ってる。リングサイドで思いっ切り水浴びられるなら、もうちょっと出しても良いかも。
掛け声の間に高まってくテンションと期待感、その後に発せられる言葉が大好きだから。プロレスというより、即興詩の朗読会のノリで楽しんでいる。こういう見方は邪道ですか?邪道にも誇りはあるのですよ

あの日分かったのは、橋本より大仁田の方が好感が持てるってこと。一番じゃないけど。
それと、大仁田が「俺がインディじゃー!」って言っても腹が立たないってこと。同意はしないけど、言えてる部分はあるな、と。
秋山が「俺がNOAHだ!」って言うと、感情逆撫でられるのにね。何ででしょう?

さーて・・・。<A HREF=http://www.noah.co.jp/calender01.html#20020623>こんなもの</A>が決定してしまいましたが。
何で杉浦がついてくるんでしょう?
久々に乳母になって「せっかくにいたんと一緒の初イヴェントなのに、お邪魔虫が。かわいそーなヨネたん・・・」と猫可愛がりしたくなりました。
猿の恋路を邪魔するゴリラは、犬に噛まれて死にますか?(おい)
実はコソーリと「久々にアイツの笑顔が見られる!」って、萌えちゃってるんですけどね・・・(^^ゞ