Reach out I'll be there

ホント、勘弁してください!って感じの今シリーズ。
後楽園は大満足だったんだけどなぁ・・・。NF解散もW2に牙剥いたDも、どうなることかと胸ワクワクしてたのに。
NFについては完全に興味が切れた。余計な登場人物も、茶番としか思えないパートナー選びも。ただ思うのは、この状況を浅子さんはどう思われているのだろうか・・・と。スマソ、ネタ入ってます

富山で牙剥いて青森で組ませられちゃってるって辺りが、納得行かない>D
本人だけが悪いんじゃないけど、元凶は正式なパートナーがいないことだから、やっぱ自業自得なのか。
「ベルト獲るぞ!」ってたって、誰と獲るんだよ?と問い詰めたい。本当に杉浦でいいの?つうか、今のまんまで取れると思ってるの?本気で!

小川がヘビーのベルトを獲って防衛戦が決まっているにも関わらず、私の巡回範囲では次の挑戦者に思いを馳せてらっしゃる方が多くて。
確かに田上が獲るより小川がベルト持ってた方が、断然面白いとは思うけど。
なんで、ここに絡んでこない!と、たったひとりジリジリしてる私。
vs小川は私にとって「NOAHでの」究極カード。正直まだ見たくないという気持ちもあるのだが、見たらケジメがつくんじゃないかとも思っている。
全ての発端になった古いビデオ・・・ってもたかだか2年前だけど、その間に起きたいろんな事に、私はオトシマエをつけ忘れてるんじゃないかという気がしている。
そんなものはてめぇでつけろ!って声も、自分の中から聞こえては来るんだけど

今、ちょっと停滞してるのは事実。でも思いは変わってない。むしろ、熱く大きくなってるかも。
だから、逃げたくないんだよ。お願い、アタシに勝負をさせて・・・