SLAVE TO LOVE

<A HREF=http://www.sportsnavi.com/column/article/ZZZ2UMDKC1D.html>うあぁぁぁぁ!</A>
ちょっとちょっと、萌えちゃったわよ。うっかり。鬼萌え。あーどしよう、やっぱオレはこの絡みに弱いんだなぁ・・・。遅く起きて寝ボケてた目が、速攻で開きました。老獪な黒プードルに翻弄される野良芝。いいぞいいぞ!翻弄されろ、モテアソバレロー!!
大変美味しゅうございます(涎)・・・しかしつくづくコアだよな、オレって。Mだって自覚はあったけど、獣マニアでもあったんだな(^_^;)

昨日(っても今朝の3時過ぎだけど)チャット帰りに青森大会を観戦された方の<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/geodiary.html>感想</A>を拝見して。
ドッドーンと沈んだ、実は。またやっちまったか!って。一年に一度巡業が来るのを楽しみにしてる人にはたまったもんじゃないよね、そりゃ。でも、それを見たかった!っていう身勝手な自分がいて。どんな感想を持つんだろう?っていう興味が沸いて。
誰にも理解されたくない!って言ってるヤツに、理解なんかするもんか!と言いながら、私は釘付けになっている。他人が悪く書けばニヤリと笑って。褒めればケッ!と口を歪めて。さらに、これが正しいわけじゃないんだととっくに気付いてるんだから始末が悪い。
WAVE脱退以降何度もこういう気分になって、もう慣れちゃった部分もあるけれど、毎回同じモノが私を襲う

池田大輔が何をしたら、私はヤツを嫌いになれるのか

多分、面と向かって「うぜぇんだよ、いてぇんだよ、くせぇんだよ」の三所責めされても、ヘラヘラ笑えてしまいそうな気がする。でいて、怒声上げて殴りかかって行きそうな気がする。竹中直人の『笑いながら怒る人』みたいに。
天邪鬼とマゾヒストを両立させるって難しいね。苦しくて。でも、どっかで気持ちイイから止められないんだろうね。悪い事に露出狂も併発してっからさ、オレ。こんなとこに書いちゃうんだよね。よしとけよっ!って思うんだけど、つい。あはははは(自嘲)

それにしてもアレですな。スポーツ紙@webに写真が載るのって、いつ以来かね?>D
今度はいつかね?写真も良いけどそろそろ胸の内を聞きたいよ。<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/frame/index.htm>語録</A>の更新が滞ってる・・・って事情はナイショだよ(苦笑)