BABY BABY

<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/may/o20020522_10.htm>男前タッグ結成</A>ですか。
今シリーズずっとシングルロードが組まれてて、ヨネの扱いは変わったと思ってたら、一挙にスポーンと栓が抜けた感じ。今までがんばって来て良かったねぇ…バアちゃんは嬉しいぞ(ToT)>ヨネ
本当ならシングル連戦してた時に感想を書けば良かったんだろうけど。
自分の現状のせいだけでなく、どうしてもヨネには拳握れない。可愛くて仕方ないんだけど。語る対象じゃないって、気付いてしまって

今日は珍しいことに3つやってる語録、全部を更新!という快挙。
最前線でなくても、3人それぞれ自分の持ち場でがんばってる。見る側の評価は全然違うが。
その評価の違いにマイナスかけると、私の思い入れの差になる。
性格良くて前向きで、あるいは確固とした自信と技術がある息子は、ほっといても育つと思うけど。
何考えてんだか難解で、さらに悪い事に天邪鬼な長男(笑)に、悔しいけど持ってかれてる。全神経を。
心配はしてない。もっと「こうしたら?」とも思わない。勝手にやってくれ!と。
ハラハラしながらムカつきながら、私はアンタを追うだけだから>D

今日のZERO-ONEに石川と臼田が出る事を昨日チャット中に知った。
激しく心動いた。迷った。金銭的な面だけじゃなく、いろんな葛藤があって。結果見送ったんだけど。
<A HREF=http://www.daily.co.jp/ring/rg20020523039858.html>これ</A>見たら気持ちに整理がついた。
6.9は、もうすぐだもんね。今まで待ったんだから。もう少し待てるよ。待つ幸せってのを、もうしばらく堪能することにする。アタシらしくないけどさ