アホンダラ行進曲

昨日公式見て急遽決定してたラジオ出演に気が動転して。
オアシスにスレ立てるやら、top変更するやら大騒ぎだったんですけど。
放送終了と同時に<A HREF=http://www.hbc.co.jp/radio/pro-wrestling/index.html>こちら</A>にウプされたんで、チャットしながら聞く事が出来ました。
教えてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

で、内容ですが・・・(-_-)。
久々に聞くDの生声ってんで、ちょっと期待が大き過ぎたのかもね。
私が聞きたかった事は一切ナシ。つうか内容がナシ。単なる雑談・・・と言わせてもらう、あえて。
昨日はマジ切れしそうになった。大概にせぇよ!と

まぁね。一応札幌2連戦の宣伝だったわけでしょ?それをあのふたりにって時点で、違うだろー?と思ったんですがね。
司会(って言っていいのか?アレ)が男性ふたりってのも、考え物。どれが誰の声か全然分からない。
さすがにオレはDマニア(笑)なんで、笑い声で区別出来ましたが。
うはーはーはーっていう乾いた笑い声。あと、「はい?」っていう語尾上げの返事。
これ聞くと普段はムカつくんですが(バカにされたような気がして)、昨日はちょっと懐かしかったというか、嬉しかったのだよ、実は(^_^;)。
収穫っていったらそれ。後はヨネがNOAHに入って「嬉しい」ってハッキリ言っちゃったこと。
ふ〜ん、やっぱねぃ・・・と邪悪な笑いを浮かべてしまったのだった

さて、今日の結果を見て思うこともあるのだが。
実際に観戦された方の感想が楽しみ。最後の最後に来てやっとW2と対決。どんなだったんだろう?
多聞&輝鎮との連携は?ギクシャクしてたら嬉しいな、ひひひひ(邪)