listen now

<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20020709#09-2>早速ありがとうございます</A>(^^)。確かにDのせいばかりじゃないっすよね。タイミングは大きかった。ただ、そのチャンスをうまく手に入れられる辺り、佐野には何かあるんじゃないかと。選ばれてるって気がします。そこが悔しくて歯痒いのです、Dマニアとしては

実際に源氏を読むかどうかは微妙なところで。最近気付いちゃったことがあるんで。
これは絶対私だけじゃないと思うけど、女性ファンがレスラーに求めるものは、ネタか憧れのどっちかなんじゃないかな。理想の男性として見るか、美味しい妄想のキャラとして扱うか。
以前は私もそうでした。つうか、それだけがプロレス見る楽しみだった時期もアリマス。そうでなきゃ、三沢&小川から入らねぇって!
自分でも意外なんだけど、ここんとこメッキリそっち・・・ハッキリ言うと、801系は減退中。前なら「好みのオトコが裸で組み合ってんだべ?妄想して当然だっしょ?」とか言ってた。今は違うね。オトコは組み合わせて楽しむものじゃない。組み合って楽しむもの(わー!)。いや、そろそろオトナになろうと思って

小橋に興味ないのは、どうしても視界に入って来る秋山にその匂いがするからなんじゃないかと思う。
もうイイデス、それはアタシの興味外。他人の報われない恋にかかずりあってる暇はナシ。
だったら完全にネタとして笑える<A HREF=http://isweb42.infoseek.co.jp/sports/tama69/top.html>こういうの</A>で遊んでた方がいい

まぁ、この趣味(笑)は長いからそう簡単には抜けないとは思うけど、今はソレで萌えられない。
だから残ったのは801の匂いが微塵もしないD。前に一生懸命キャラを当てようとしたけど、ダメだった。そらそうだわな。オレはDに自分を投影してるんだから。萌えが減退した分イライラがつのってる辺りがイタ過ぎですが

*さっきメシ食いながら<A HREF=http://www.watanabe-group.com/gogogo/>コレ</A>見てたら、耕平が出て来た。相変わらず可愛いなぁとは思ったけど、以前とは違った感じ。レスラーへの母性愛ってのもあるのかもね。ってことは、今は母モードじゃないんだな、オレは。だからヨネにも気持ちが変わって来たんだな・・・と自己完結してみますた