断崖−親愛なる者へ

否定的な声は耳に入りやすい。しかも抜けにくい。
私は粘着質でいつまでも忘れないから、どんなに傷ついたか。巡回ルートから外れちゃったとこは、殆どそれが原因。結構好きで通ってたのに、たったひとことが許せなくて、ブックマーク外したり。
まぁいいさ。他人は他人、自分は自分

バト関係ではホントweb回る度に落ち込むことが多いのだけど、その度に<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/52494/diary.html>こちら</A>に救われて来た。今回もまた。
数は少なくてもこういうファンがいる。私も誰かの励みになれるだろうか?何が出来るわけじゃないけど何かしたくて、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/>こんなこと</A>やってみた。
メインについては、気合い入れなおして後日upしようと思う。ライヴァルは<A HREF=http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=52494&pg=20020707>Mariさんが書かれた感想</A>。久々に燃えている。一ヶ月経ってからって辺り、スロースターターのアタシらしいけどさ(笑)

励まされついでに、もうひとつ。
<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~ogawa/d/?20020708#08-1-1>これ</A>拝見して、ふぅーっと溜息をつきました。私は学がないので源氏は知らんのだが、やっぱり佐野は「周りがほっとかない」ノカーと。私の妄想だけじゃなかったんだな、と。

6.23トークショウに参加するに当って、目論んでいたことがあった。
恐らくあるであろう質問タイム。司会者に「どなたか質問はありませんか?」と問われたら、真っ先に挙手して問い質してやろうと。
<b>池田選手に質問です。あなたが出来なかった事が、何故佐野さんには出来たと思いますか?何故あなたはそれをやらずに、WAVEを辞めたのですか?</b>
・・・よかったです、早まらなくて(-_-;)

キャリアと技術と気品を持つ選手が重用されるのは当然。僻んじゃダメでしょ。
どうもDについて考える時、誰かもうひとりを引き合いに出す癖がついちゃってて。最初は小川で、今はヨネ。で、その相手を悪く思うことでバランス取ってる部分がある、実は。
自分でこういうことやってるくせに、他人の言葉にはカチン!と来るんだから。反省しております。これからは他人様の言葉を謙虚に受け入れられるように・・・なれるワケがねぇと思ってる確信犯(へへへ〜)