通報されるくらいに

プロレス見なくても死にやしない。それよりもっと大事なものがある。
代々木のカード見てその思いを強くした次第(皮肉)。
<A HREF=http://www.noahs-crew.to/~takayama/d/?20020725#25-1-1>こちら</A>と<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/>こちら</A>には激しく同意。
自分のこと棚に上げて、さらにテンション下げてくださったNOAHに中指を

とは言いつつ、今日ここに来たのはネタがあったからに他ならない。
高山でも天龍でも火がつかなかった王者:小川への思い、ゴングP115で炎上の予感。
アタシがどこにいようと大輔はそこにいて、相変わらずの視線をしてるってことに刺激された。
挑戦の順番から行ったらビリッケツ、それどころか挑戦さえアピールしてないけど、大輔は小川を視野に入れてる。
ずっと思っていた。この眼が見たかった。それが小川に対するものであって欲しいというのは、ずっと抱いてた願い。WAVE脱退以降、いや、私がプロレスを見始めてからの。
よりにもよって今この状態でなくてもいいのにと、あまりの皮肉に苦笑している

明日のメイン。小川には是非防衛して欲しい。理由はもちろんvs池田の選手権が見たいから。
そこへ到達するまでには、まだまだ時間がかかるだろうと承知しながら。
その間に私も準備しよう。そろそろギアを入れて、走る準備を。気持ちだけはここまで戻った。
大輔はそこにいる。後もうちょっと、だ