punk rock song

オアシス覗くまで忘れてた。今日はNOAH旗揚げ2周年記念日。
その日のことは覚えてるけど、以来本当に多くの事があったので、何だか遥か昔のことのような気もする。
2年って本当に長い。恐る恐る去年と一昨年の日記を読み返したら、あまりの痛さに辛くなった。何やってたんだ、オレってば。
去年もすでに醒めたこと言ってて、だけどまさかさらに下降するとは思ってなかったんだもんなぁ。来年はどうなっちゃうんだ?・・・もうここにはいないかもな(苦笑)

代々木で大輔を観て、大輔がやってることと、私の状態は全然別物・・・そう納得出来た。
だがその翌週の専門誌を見て、やり切れなくなった。誌面に写真がないのは仕方ない。そういう試合だったから。インタビュウも期待してなかった。だけど、ガッツ装束が載らないのは何故なんだ?
あれは大会場限定の、特別仕様なのに。どんな表情をしてたのか、正面から見たかった。
私の思い入れなんか、ごく局地的なもんだから、そうそう満たされるはずもないけど、今こういう心境だからこそ見たかった

ちょっと前・・・春ごろだったか、大輔にNOAH辞めて欲しいって散々騒いでたけど。
今は辞めないで欲しい。今辞められたら、私はついて行けないと思う。
不満があっても期待はしてなくても、NOAHだったら、これからも何とか追える気がする。
理由も確信もないけど、今はそう思う

無理はしたくない。出来る余裕もない。
ただ気持ちだけは変わらない。
私はまだ、池田大輔を諦めたくない