The Something Special

明日の興行。<A HREF=http://deadend.cside.com/>あっち</A>で多聞の予想をしたので、Dのもしておく。えーっと・・・どれでもいいや(爆)。
被り物・コスプレと言ったら、NOAHでは第一人者のDですから。楽しい試合が出来るといいですね、本人も観客も。
この温度の低さはどういうこと?アタシはDを持て余している。計りかねている。それでも、立ち去れない。
来シリーズでしょ、とりあえず。だから、明日はいいの。そういうことにしておく

本命:タイショウ あんたが大将(笑)
対抗:ミスター1〜3号のどれか(投げやり)
大穴:BLAZE 裏WAVEカード=Dが小川の真似してるヤツが今目の前にあるんで

今私を動かすプロレスっていったら、やっぱりバトになってしまう。
仕事で行けなかった<A HREF=http://www.max.hi-ho.ne.jp/endo/bat/result/index.html>越谷まつり</A>。しばらく見てないうちに、因縁ついてますが・・・B・ジョージって誰?ボーイ・ジョージ??(違)
倉島が名乗りを上げたっていうのも驚いたけど、それ以上に、倉島&越後のタッグって!!!あぁ、どんどん濃くなってくる(笑)。
あと私の関心は、カールvs耕平だけ。もう、絶対対戦だと決めてるから!どういう持って行き方してくれるのか、楽しみにしてマス