infected

年内にもう一回と石川雄規は言った。で、<A HREF=http://www.battlarts.jp/>決まった</A>。カード見てガカーリ(-_-)。
TAKAとはいつか、やらなきゃいけないだろう。でも、今じゃなくてもー。前回にああいう前振りをされなかったら、ここまで落胆しなかったのに。私は完全にvs村上のつもりでいた。口が味噌だったのに、塩ラーメン出されたような。今の気分はそうじゃないの。だって鼻先であんなに美味しそうな匂い嗅がされて、今さらそれはないだろ!と

選手層が薄いって悲しい。「臼田ダメなら、他に誰かにやらせればいいだろ!」と思ってから気付いた。他にいない(T_T)。学は前回やってるから、石川しかいない。落胆よりも悲しさの方が大きくなった。あぁ、選手余ってるどこぞの団体が羨ましいったらありゃしない!(僻)。
まぁ、今度のことは仕方ない。秒殺された上に骨折しちゃった臼田が気の毒だけど、絶対戻って来て倍返しににしてくれるでしょう。
こっちはこっちで別の楽しみを見つければいいだけ。まだカードが出てないカール。なーんか予感がする。耕平とだったらいいな。そしたら完全にオレ・メインですな(^^)

怪我ってことで、ヨネの怪我についてもちょっと。
やっちまったもんはしょうがない。ゆっくり完治するまで休んで欲しい。時間はいくらでもある・・・とは言わないけど、去年10月からクリスマスまで試合が出来なかったことを思えば、いくらか気が晴れる。あの時よりナンボかマシ。チャンスがまた来るように、それを掴めるように願っている

で、この件でもうひとつ。
ヨネが怪我して「今シリーズのポイントがなくなっちゃった」みたいな見方を、私は絶対にしない。
ましてNOAH大丈夫か?などとは思わない。ダメならダメでいい。動員減っても私には関係ない。
なんかねぇ、嫌なんですよ。「この選手・団体はここをこうしたら良くなる」みたいな議論が。嫌いなもんに頭使ってる時間はないの、若くないから。そういうのが好きな人もいるのは承知ですが。
嫌いだから見に行かない。見なかったことに言い訳をしないように>自分
それ以上に大事なこともあるってことですよ。プロレスコラムを銘打ってて書くことじゃないかもしれないけどね