more fun

バトの誌面占有量:モノクロ3P>>>>>カラー見開き、ということで今週はゴングを。
先週の興行に限って言えば、予想よりは面白かった。あのカードでよくやった。が、実際問題として、確実にバトは苦境に陥っている。
メンツの少なさから来るカードの寂しさもあるが、それ以上に心配なのが、今後の方向性だ。
バチバチに飾りはいらない。滑川との「コロスつもりでやる」「金貸してくれ!」というマイクくらいならいいのだけれど、ジョージとの乱闘は見ていて辛かった。ただ試合だけでいい。ちょっとはスパイスも欲しいが、あの日は過剰だった。
石川ヲタとしては、流暢な英語でジョージに文句言ってたのに萌えたけど、実は(笑)。F**kin' George!!・・・今も耳に残ってたりして。
余談だが、耕平のドングリ頭はどーにかならんのか!!思わず<a href=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/>某所</a>でキャンペーン張ってます。賛同者募集中

逆にNOAHの開幕戦は物足りなかった。乱闘結構、ノーコンテスト桶!だけど、やりっぱなしかYO!と。
調印式@有明の秋山の仕込みもどうか?と。妙齢のお嬢さんにあんなキタナイ言葉を訳させるな!と。・・・実はコソーリ百田嬢、三割増でさらにキタナク訳していたりして(笑)。
邪外の登場もなんだかなぁ・・・だったし。違うのよ、何かが違うのよ!!

最大の原因はてめぇにあるってことは、充分承知してますが?
つくづく、よがんだプヲタになった自分を呪わしく思うこともしばしば。だけど、元には戻れない。戻るつもりもサラサラないが

Dと★のシングル、見たかったなぁ(唐突)。
どっちが勝とうが関係ない。引き分けがいい。だってフルタイムで見られるんだもん。
「このカードを見に行くんだ!」っていうのが、最近とんとない。自分の希望が突拍子もなかったり、ごく当り前だったりするから。
これをオレが見ないでどーする!!って拳握ったのは、いつが最後だろう?今一番欲しいのは、あのトキメキだよ