なんで

方々でいろいろな想像をされているDの欠場。さすがに今日、公式でカード見た時は私も「ついに!」と天を仰ぎましたが。何のことはない、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6556/>現地特派員(笑)</A>からの情報で、負傷欠場だと。
ヨカッター(ToT)・・・よくないですが(笑)。いろんなパターンを想像してた自分を恥じました、はい。
さすがに<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bt-tp0-021128-10.html>こういうの</A>は思いつかなかったけど(酷)

今回の件では、私以上にみんな想像力が逞しかったみたいで(笑)。
更新してないのにカウンターが回る回る。普段アクセス少ないだけに、恐怖を覚えたり。いや、「Dちゃんてばまだまだ話題になるのねぇ!」と喜んだり・・・はしてないか。
誰が何を想像しようが勝手だけどさ、無責任な発言はやめてくれ!それだけかな、今回思ったのは

別に退団でもよかったんすけどね?情報はなく時間だけはたんまりあるという最悪の状況で、さすがの私もちょっと考えた。このままDがNOAHを辞めたら、私はどうするだろうか?と。
どうもしない。即答だった。前みたいに「退団推進派」ではないけれど、どこの所属であったとしても、もうしばらく私は池田大輔を追いたい。まだそう思えたことがちょっと意外で嬉しかった

これで案外記念日とか覚えてる方なんで。Dのデビュウ記念日まで、あと一週間。少し前から今日topを替えるつもりでいた。偶然こういう状況で迎えられてよかったんだか、悪かったんだか、なんか可笑しい。
去年は思い入れタップリに<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/essay/8th.htm>こんなこと</A>書いてた。今年はtop以外に特別なことはしない予定。それが今年の私。去年のDが同じ所にいないように、私もまた少しずつ動いている。
そういうことでいいじゃないですか!<Dの口癖(笑)